01
山梨 NEW

【母の日限定】スイートフラワー タルト(カット)

BIOKURA STYLE

【 関東・甲信越エリア/ケーキ 】
【母の日限定】スイートフラワー タルト(カット)
華やかで気品ある女性をイメージしたスイートフラワータルト。
いつも家族のことを想い、優しく見守ってくれるお母さんへ感謝の気持ちと、「いつまでも健康でいてほしい」という願いを込め、卵や生クリームなどの乳製品を使わず、甜菜糖や国産小麦粉などこだわりの食材で作りました。
忙しい方や、少しずつ食べたい時にも嬉しい“6等分のカットタイプ”です。
今年の母の日は、こころとからだに美味しい “マクロビオティックスイーツ” を、贈りませんか?
ベリーモンブランとお花の母の日ギフト
北海道 NEW

ベリーモンブランとお花の母の日ギフト

ルタオ

【 北海道・東北エリア/ケーキ 】
ベリーモンブランとお花の母の日ギフト
北海道産の甘い苺と濃厚なミルク、フレッシュなイタリア産マスカルポーネチーズを使った「ベリーモンブラン」は、どこか懐かしい苺ミルクの味。甘ずっぱい春限定のスイーツに、ハート型の花器に咲かせた「ヴィオレット」を組み合わせました。
メルマガ会員登録
内祝い
set-mother_main_v2
岐阜 NEW

母の日特別セット

栗きんとん-くり屋南陽軒

【 中部エリア/和菓子 】
母の日特別セット
チョコ・生キャラメル大福各1個/抹茶・栗きんとん生クリーム大福各1個/栗粉餅2個/栗きんとん水まんじゅう2個/栗柿2個/栗きんとん2個の【合計12個入】に、造花のカーネーションをセットにしました。
可愛らしいピンクの化粧箱にてお届けします。
48_1
兵庫 NEW

スイーツギフトBOX

神戸フランツ

【 近畿エリア/その他のスイーツ 】
スイーツギフトBOX
テレビや雑誌で話題の人気スイーツ7種類を集めた、目にも鮮やかな豪華ギフト。
とろとろ食感が癖になる魔法の壷プリン、キャラメル、マンゴー、フランボワーズの3種のふんわりレアチーズケーキ、プレーン、苺、ミルク風味のなめらかな口どけの生チョコレート。
神戸フランツの誇る個性豊かな味わいを存分にご堪能ください。
00000921_photo2
京都 NEW

母の日抹茶スイーツ竹かごセット2015

伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん)

【 近畿エリア/その他のスイーツ 】
伊藤久右衛門 母の日抹茶スイーツ竹かごセット2015
天保3年より茶業を営む当店ならではのこだわりは、伝統的な石臼挽き製法の宇治抹茶。
抹茶の香りや鮮やかな色味を引き出しています。
この抹茶をふんだんに使用したスイーツ8種と旬の新茶、天皇杯受賞茶師の玉露を竹かごいっぱいに詰め合わせました。
中心には母の日の象徴、カーネーションを模したパッケージを添えて。
新緑の京都ならではの贈り物をぜひお母様へお贈りください。
ブラックアウト
東京

ブラックアウト

DOUGHNUT PLANT TOKYO

【 東京/その他のスイーツ 】
ブラックアウト
昔NYで大ブレークしたブラックアウトのチョコレートケーキをイメージして作りました。
ヴァローナ社のチョコレートとココアパウダーを贅沢に練りこんだ芳醇な香りのチョコレートケーキドーナッツに、同じくヴァローナ社のチョコレートで作ったグレーズをたっぷりとかけました。
中にはチョコレートクリームがたっぷりと詰まっていて、口に入れた瞬間トロッと出てくるチョコレートクリームが思わず笑顔にさせてくれる贅沢な味わいです。
トマトとサングリアのクレームダンジュ
東京

ポタジエ トマトとサングリアのクレームダンジュ

パティスリー ポタジエ

【 関東・甲信越エリア/チーズケーキ 】
パティスリー ポタジエ トマトとサングリアのクレームダンジュ
トマトと有機赤ワインを合わせた大人な風味のチーズケーキです。
ポリフェノールたっぷりの有機赤ワインをトマトとフルーツでサングリアにしてジュレに。
サングリアジュレの入ったチーズムースは、ふわふわの食感の中にほのかな酸味。
土台に使用したトマトガレットの味わいが相性抜群のチーズケーキです♪

※香りづけに少量のラム酒を使用しております。
お子様や妊娠中の方、特にアルコールに弱い方はご注意くださいませ。
プティボヌール
北海道

プティボヌール~セピアの香り~

ルタオ

【 北海道・東北エリア/焼き菓子 】
プティボヌール~セピアの香り~
発酵バターを使った食べやすいサイズのクッキーを詰め合わせにしました。
宇治抹茶生チョコレート
京都

宇治抹茶生チョコレート

伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん)

【 近畿エリア/その他のスイーツ 】
伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート
最初に引き立て抹茶の鮮やかな緑とほろ苦さが。次の口の中でとける生チョコの控えめな甘さが。
そうしてふたたび、抹茶の香りが濃厚に広がる。
宇治の老舗のお茶屋が、一粒で抹茶の風味をぞんぶんに味わえるチョコレートを作りました。
ハートの花びら えん
広島

ハートの花びら えん

旬果瞬菓 共楽堂

【 中国エリア/焼き菓子 】
旬果瞬菓 共楽堂 ハートの花びら えん
ハートの形の最中皮を使用し、アーモンドとくるみを混ぜ込んだサクサクのフロランタンです。
広島県蒲刈産の【海人の藻塩】を使用。
瀬戸内海に浮かぶ蒲刈島で一釜一釜丹精込めて作られるこだわりの藻塩が、まろやかな旨味・甘みを引き立てています。
スマイルボックス5
東京

スマイルボックス5

チャプチーノ

【 関東・甲信越エリア/その他のスイーツ 】
スマイルボックス5
春期限定の「デイジー」と「ストロベリーローズ」、人気のウーピーパイ「スマイリーレモン」、「ストロベリーミルクシェイク」「塩バターキャラメル」を入れた5種類の味をお楽しみいただける、色味も華やかで春らしいセットです。
ホワイトデーのお返しやプレゼントにオススメ◎
kyorakudo_choco
広島

焼き上げ生ショコラ

旬果瞬菓 共楽堂

【 中国エリア/和菓子 】
旬果瞬菓 共楽堂 焼き上げ生ショコラ
焼き上げ生ショコラは、濃厚でまったりとしたチョコレートの御菓子です。一口お口に含めば、ふわりと広がるカカオの香りとともに、とろけるような極上の食感がお楽しみいただけます。レンジで温め割ってみれば、とろりと濃厚なチョコレートがたっぷり。まったりとしたお味は、コーヒーやお茶によく合います。
sweetscity_ichigodaifuku
広島

大いちご大福6個入

旬果瞬菓 共楽堂

【 中国エリア/和菓子 】
旬果瞬菓 共楽堂 大いちご大福6個入
イチゴの王様「あまおう」を贅沢に使った、ちょっとリッチな和風スイーツです。一口では、ほおばりきれない大サイズのイチゴが、口の中で弾けます!
89_1
兵庫

神戸魔法の壺プリン・ショコラ4個入

神戸フランツ

【 近畿エリア/プリン 】
神戸魔法の壺プリン・ショコラ4個入
TVでも紹介された大人気商品です!可愛い素焼きの壷の中は、とろける濃厚チョコレート、ふんわりショコラクリーム、甘酸っぱいフランボワーズピューレ、とろとろ食感がヤミツキになるチョコレートのプリン。チョコレートがたっぷり味わえる、とろけるプリンに仕上げました。

Ranking

アクセスランキング!アクセスの多いスイーツTOP3を随時更新

カップケーキ4

ベイクドカップケーキボックス4

チャプチーノ

【 関東・甲信越エリア/その他のスイーツ 】
カップケーキ8

ベイクドカップケーキボックス8

チャプチーノ

【 関東・甲信越エリア/その他のスイーツ 】
トリプルヴァローナチョコレート

トリプルヴァローナチョコレート

DOUGHNUT PLANT TOKYO

【 東京/その他のスイーツ 】

New

スイーツシティ更新情報

  • 母の日のお菓子を追加しました。
  • 新しいスイーツの追加とランキングの更新を行いました。
  • スイーツシティー リニューアルオープンしました!!